新春鍋鍋party
2018-01-04



お正月にうすこ先生、けーこ姐さんと新春鍋鍋party開催。


1312時〜1418時まで30時間一緒に過ごしたわけですが(睡眠時間除く)、あまりの情報量の多さに整理がつかず、一週間が過ぎてしまいました。このたび、やっと頭がすっきりしてきたので、ご報告いたします。…一体、誰に?


まず、うすこがなかなかサイケな服を着て現れました。こちらで

す。

禺画像]

「どこのブランド?」

「知らない」

というので、セーターの後ろを引っ張ってタグを見ると、2行にわたる大きいタグ。

「カステルバジャック?」

さすがけーこ姐、年の功(ごめん)。うすこと私は知らなかったので、タブレットで調べました。

この、タブレットで調べる、すなわちググる、この言葉と行動が今頃になって私たちの大流行となり、何かわからないことがあるとググるを繰り返す30時間の始まりとなったのです。

以下、ググった案件のいくつかを挙げてみます。

あ、カステルバジャックについて知らない方は、ご自分でググってね。


続きを読む

[音楽]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット